ブログをはじめました

みなさん、はじめまして。

GUINQUJACK は大阪アメ村にある魔法道具店です。





2015年の3月、『呪術と魔法の銀孔雀』は現代日本に生きる全ての魔女、シャーマン、呪術者さんのためのセレクトショックとして創業しました。

創業以来、日本では珍しい本格ペイガンショップとして実践者の皆様に愛されて来ましたが、この度2019年1月を境に『GUINQUJACK-銀孔雀-』と屋号を改め、リニューアルオープン致しました。

今後は「魔女、シャーマン、術者」といった一部の実践者に留まらず、霊的なライフスタイルとすこしの不思議を愛するすべての方々に、より良い「日々のちいさな祈りの瞬間」を楽しんでいただけるような商品、情報、空間の提供を行ってゆきたいなと思っています。


たとえば六ヶ月の潔斎の末の神人合一大作業も、毎年巡る季節のお祭りも、愛する人の誕生日も、おやすみ前にアロマランプに火を灯すのも。『GUINQUJACK 』は、すべてを等しく『あなたにとっての大切な儀式』と捉えています。


特別な能力や知識を有した一部の人だけではなく、望むすべての人に、祖先、精霊、動植物、季節、自然、地霊、歴史、地球、惑星、銀河系に共振するしなやかな心と身体を保ち、自分の力で今生の人生を喜びで充たせるようなライフスタイルを提案できる場となればいいなと思っています。


旧銀孔雀を愛してくださっていたお客様にはご不便をおかけすることも多々ありましょうが、何卒ご理解のほどを。


どうぞあたらしい『GUINQUJACK 』を、よろしくお願い致します。

コメント

人気の投稿